今日はやっと休みだった。。。

けど、昨日のロングシフト+人身事故の影響で帰りが22時ごろになったおかげで、疲れが全くとれんネガティブ

いちおう旦那を送り出したあとは朝食をとり薬を飲んで、また寝たんだけどね。。

家事は溜まってたし、冷蔵庫が寂しかったから買い物行かないといけなかったし、バイト無いと動かないからウォーキングや半身浴や筋トレもしなきゃだし。

意外と時間がない無気力汗

ご飯の支度とか太るとか考えずに寝ていたい笑い泣き

自分、ものぐさすぎるwww


いちおー太りたくないので歩いてスーパー行きました。

なんとか10000歩超え(-_-)あせるあせる

プレドニン飲み始めてから3~4kg太ったから、夏までに戻したいのよ!!