今日は町内の総会でした~!

まぁ役員決めのときとは違って、前年度の活動報告やら今年の予算案とか新役員の新任決議を取るだけなので、スムーズに終わりましたが(^_^;)


総会の時間がハンパだったし天気も崩れ気味なので、通り道のスーパーでパンとアイスだけ買って帰ってきました。

だから歩数がひどい爆笑


昨日までに歩数を稼いどいて良かった汗

明日また旦那と買い出し行く予定だけど、車なんだよねー。

飲み物ケース買いしたりするので。

まぁ明後日からバイト4連チャンで入ってるからまた動くかなあせる


今日はこんなかんじでダラダラしちゃいました大あくび

夕飯も昨日の残りの炒め物やら餃子があるし!

大河ドラマゆっくり見よーっと口笛