今日は旦那もお休みだったので、新杉田にあるテレビにも出まくってる横浜の有名カレー店「バーグ」に行ってきましたカレーキラキラ


ずーっと行きたいと思っていたのでついに食べられました!!

バーグと言えば、このスタミナカレー!!


私は牛サーロインステーキカレー!!


美味しかったですウインク

そのあとは何故か久しぶりに金沢動物園に歩きに行こう!ってなってw
ウォーキングがてら動物を見に行ってきましたよ~羊コアラゾウ
なんかカンガルーめっちゃいました。





他にもゾウとかオカピとか。











多すぎるので載せられる写真はこれでも一部ですがアセアセ
お天気も良くたくさん歩いて楽しい1日でしたニコニコラブラブ


たくさん歩いた甲斐あってやっと平均歩数がここまでになりましたチョキチョキチョキ

調子めちゃくちゃ良いので引き続き頑張りますっ!!!!!!