今日は気温上がりましたねー。

北海道でも統計史上最も早い夏日だったらしいよ!

おかげでアイスコーヒー売れたあせる

シフトは店長とだった(-_-)

店長と一緒だと気疲れするんだよなー、なんか絡みづらいタイプというか笑い泣き

合う合わないってあるよねえ!!w

今日は珍しく横浜美術館北の交差点側から帰った。

いつもは横浜美術館とマークイズの間にある、グランモール/美術の広場のところを抜けて帰るんだけどね。
裏側から帰るのも新鮮だった。
人が少なくていいかもにっこり

そういえばステロイド7.5㎎に減ったら、それは嬉しいんだけど、毎日手帳につけてるトータル摂取量の計算がしづらくなった笑い泣き

算数ニガテ爆笑

7ってなんか5とか10単位と違ってキリが悪いし、今回は小数点以下もあるのでwww

間違えそうwww



それからバイトから帰宅したらもう総会の委任状がうちに戻ってきてた!!

「至急」と書いたらみんな急いで次のお宅に回してくれたみたいで、思ったより早く回収できたびっくり!!

優秀優秀~と思ってたら、1軒委任状にハンコ押してないし(-_-)汗

先に回したタウン誌とかどうでもいい配布物も、4種類1部ずつお取りくださいってちゃんと書いたのに余って戻ってくるし(-_-)汗


ハンコ無いのはどうすりゃいいのよ!?

同じ班でもよく知らないお宅なんだけど貰いに行くわけえー!?