バイト忙しかった~(-_-)あせる

暖かくて桜シーズン、近くでイベントやベイスターズの試合もあったから横浜はすごい人だったわ驚き

こんな日にかぎってレジも合わなかったり笑い泣き手間取って行列~魂が抜けるドタバタでしたあせる

疲れました汗


さてさて!!

今日からステロイドが7.5㎎になり、初のプレドニンとプレドニゾロンのコンボです。
プレドニンが5㎎、プレドニゾロンが2.5㎎で合計7.5㎎薬

それから今日は4週に1度のミノドロン(骨粗鬆症の薬)も飲む日でした。
これは朝イチ朝食前に飲むものなので、寝起きで飲みました。
飲んだら30分は横になったり何か食べたりできません。

それからいつもの胃薬ムコスタ。
これは特に胃痛などなかったので、余りまくってるので正直いらないかな(^_^;)
飲まなかったり忘れたりで余りが貯まりまくってるし、飲んでなくても問題ないので次は断りたいなあ汗うさぎ

こうして見ると薬の種類が増えたなあ。

今日プレドニゾロン初めて飲んでみたけど、特に不快感や胃の痛みは無く。

1ヶ月後の検査まではこれでいきますグッ

最後に今日の歩数足

またコツコツ平均10000歩目指してやってますウインク