歩数、ヤバいガーン!!!!!

体重、ヤバいガーン!!!!!


もー強い雨だったり、旦那が休みで一緒に実家行ったり、ぜんぜん歩かなかったり車移動だったりでダメだー叫び叫び叫び叫び叫び

今日は1000歩も歩いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
午前中すごい天気悪いし、午後は実家に行っただけあせるあせるあせる

実家では筍ご飯とか唐揚げ出てきたし、昨日コストコで買った巨大ティラミスがデザートタラー


もー駄目だ、前はいくら食べても太らなかったのに、ステロイドのせい!?で体重減らんし増えるしえーんえーんえーん

少し減っても、でかける予定があると思うように運動したり食事制限できんからまた増える魂が抜ける


明日からまた少しでもダイエットやるぞーえーんえーんえーん


あ、ちなみに血圧は大丈夫でした凝視