今日は暖かいポカポカ陽気にっこりラブラブ
新年度になり、今年は町内会の班長に順番がまわってきたので、第1回目の班長会に行ってきました!
役員決めのときと違い、今回は顔合わせと配布物を受けとるだけなので、すぐに終わりました!
でも半端な時間に班長会だったので、なんかウォーキング行くタイミングを逃して、1日ダラダラとしちゃいましたね(^_^;)
おかげで歩数がタラー

明日、明後日も予定が入ってるんだよねえ笑い泣き
しかも雨みたいだしアセアセ
せっかく少し体重が減少してきてるので、運動できないのもったいないなえー
とりあえずこのあと1時間の半身浴と、できたらストレッチと筋トレやります筋肉

今日は班長会だったからバイトいれてないから、光る君へゆっくり見られるおねがいPCキラキラ