今日も18時までのシフトでした!

疲れた~アセアセ

でもしっかり業務やれたと思いますグッ

久しぶりに帰り道、暗くなってたな星空


自分の夕飯にハマってるローソンの「こんがりチーズの牛カルビパン」買ってきた!!
チンして食べるとチーズとろとろでめっちゃ美味しいのラブラブ
大きいから食べ応えがあるし、もっちり食感とカルビの旨味もたまらんですラブ
おすすめです!!!

それからちいかわとランチパックのコラボ第3弾「とんこつしょうゆラーメン風」も買いました!
これは旦那が食べるかな。。。
毎回パッケージとかイラストいっぱいで可愛いキラキラ

今日の歩数はこんなかんじです足
なんとか目標達成(^_^;)

血圧も測りましたよ。
異常無しOK


そういやバイトから帰ってきたら、ポストに固定資産税の振込み用紙が届いてた魂が抜ける
いやー毎年のこととはいえ、税金ツラい~えーん

頑張ってもっと働かないとね。。。
節約もしないとね。。。

はぁ~(ため息)ダッシュ

明日はバイト無いから、家事やるぞびっくりマーク