バイトでした(^_^)/

何事もなく平和に終わりました!!

帰りにコレ見つけたの~おねがい


あの駄菓子のヤングドーナツがフジパンとコラボキラキラ
プレドニンの影響なのか、自分に甘いのか、今朝見たら4.2kgの増量で、体重ヤバくて本格的にダイエットしなきゃというときにガーン!!!!!!

なんとなんと普通のヤングドーナツの6倍の大きさらしいです笑い泣き

明日食べることにします(-_-)たぶんw朝までに我慢できんくて食べちゃったらどうしよ笑い泣き


今日の歩数はこんなかんじです足


昨日はマジで惜しかった真顔

最近忘れてた血圧も測りました。


でも時間なくて朝に測ったから低くて当然かも(^_^;)



今日で確定診断から100日目、休まずブログ書けたスター\(^_^)/スター

引き続き書ける日まで休まず書いていこうと思います拍手

明日はまた寒くなるらしいです。

皆さま体調管理にお気をつけ下さいねニコニコ