バイト先で熱を出した子がいて、急遽かわりに18時までの延長シフトにアセアセ

今日も雨だったな~。ホントに雨多いえーん

気温の変化もあるし、みんな体調崩しちゃいますね。


バイトの前に、コレットマーレのアインズ&トルペでexcelの化粧下地ゲットですお願いラブラブ

コスメ大好きピンクハートイエローハートブルーハート

前から気になっていたので、迷ったけど買っちゃいました財布


テクスチャーがみずみずしいのと、何より香りがラフランス&ジャスミンでドンピシャなの~ラブグリーンハーツ
日焼け止めはもちろん、化粧下地としても使えるので、これからの季節に活躍してくれそうキラキラ
1500円くらいでした音符

今日はバイト残りの1時間が苦手な人とだったし、慣れてない時間帯だったから疲れた魂

晩ごはんの支度もテキトー!!
サラダや炒め物、インスタントのワンタンスープとか魂が抜ける

フルタイムで家事も育児も手抜きじゃない人、マジで尊敬する凝視!!
うちは子梨、私がパートでもこのありさまよ叫び