今日で98日目ということで、プレドニン(ステロイド)を飲み始めて14週間、トータル摂取量は2090㎎となりました。

まあ毎日ブログは書いているし、ちょうど2日前の月末にもまとめとして摂取量や体調についても触れているので、これといって書くことはありません。

3㎏~4kgほど体重が増えたのでダイエットしていること、みぞおちの違和感を感じたりする日もあるが体力はとてもあること、ムーンフェイス・野牛肩などの見た目の変化は確定診断から3ヶ月以上経っても無いことなど、同じです。

総合的には元気に過ごせてますウインク

ただまあ前回プレドニンが10㎎になり、次の血液検査が1ヶ月後と言われたので、これまで2週間だった検査の間隔が開いたので、ちょっと心配なときもあります。

そのくらいですかねー。


さて!

今日は晴れたので、なんとか歩数が目標の10000歩にいきました\(^_^)/


明日バイトなのでバリ動くぞ!!