めっちゃ暖かくて春桜!!!!!!ってかんじの最高のお天気でしたね~ニコニコラブラブ

過ごしやすくて最高でしたルンルン

久しぶりに家の窓をすべて開けて、シーツも替えて、洗濯もして、ぶらりスーパー行って。

まったり良い休日ですラブラブ


今日で3月も終わりなので、現在の持病(自己免疫性肝炎)につてまとめると。

3~4kgほど激太りした体重は今月ぜんぜん減りませんでしたが、それ以上増えもしませんでした(^_^;)アセアセ

やっぱり運動してても食制限をあんまりしてないのが明らかな原因ですよねw

ステロイド飲んでても3㎏程度の増量で済んでいるとポジティブに捉えるべきか、3kgも増えてしまったヤバいと自分に鞭を打つべきか凝視

でも将来もステロイドを飲み続けることを考えると、やはり痩せなくては!と思います。

なによりピッタリサイズの服が着こなせなくなるのが辛いですもん爆笑


今日の時点でプレドニン(ステロイド)のトータル摂取量は2070㎎です。

現在は毎日10㎎ずつの服用です。

今月は初めてミノドロン(粗鬆症の薬)も飲みました。

明らかにムーンフェイスだろうと思われるような顔の変化は今日まで出ませんでした。

体力もバッチリ。

最近気になっていた強い眠気やみぞおちの違和感も無く、今日は快適でした。ストレスや疲れていただけで、考えすぎだったかもしれません。


明日からは新しい年度が始まりますねおねがい

生活と気持ちの切り替えにはもってこい!!!!

引き続きダイエット(運動はこのままの量を維持して、更に甘えず食生活見直さなきゃ汗)、町内会の班長、バイトに節約、貯金を頑張るぞーo(`^´*)アップ