バイトから帰宅~ダッシュ

今日はすごく暖かかったから、アイスコーヒーがめっちゃ売れた~アセアセ
近くでドラマか何かの撮影があったらしくて人も多くて疲れた~魂が抜ける
お客さんが教えてくれたんだけど、今田美桜(聞き間違いかも?)が来てるらしいよって。
先週はHiHi Jetsだったし、みなとみらいは観光地だしアリーナやイベント会場も多くて忙しいえーん

それから、また店長がシフト間違えて作成しててムキーむかっむかっむかっ
その時間だと間に合わない恐れがあるって書き置きしてきたむかつき何回目だよ!?
次からもうその曜日は一切受け付けないようにしようと思うむかっむかっむかっ
シフト出すの遅いくせに間違い多すぎるムキー

気持ち切り替えて、今日の晩ごはん口笛
なんと鰻があるのっおねがいラブラブ

大好物なんですが、国産のは高くて手が出ません。。。
でも旦那が貯まったポイントでこれを2パック買ってきてくれたのですルンルン
嬉しい~爆笑
けど、自分の欲しいものに使えばいいのにアセアセ
ありがたく帰宅してから食べましたおねがいめっちゃ美味しかったハートハートハート
このあと旦那にも夕飯に出しますよグッ

最後に今日の歩数です足

明日で今月も終わりか~。
早いですねえ。。。ニコニコ