また雨傘

行きは曇りだったけど、帰りに本降りになってびしょ濡れで帰ってきた(>_<)タラー

折り畳み傘を持っていってて良かったです。

今日は3時間という短いシフトでした!!

時間に余裕があったから、コレットマーレからまた写真撮ったよにっこり


バイトは今日はボチボチ~な忙しさでした。
業務内容はともかくとして、同僚にいつも1時間くらい早く来るフリーターの子がいて、やることもないのに売場に来てみたり。。人のことも見てる人だから。。なんか最近、めんどくさい笑い泣き
みんな気にならないのかなタラー
最初は仲良くしていたんですが、ダメ出しされたり何か頼まれたりしそうで、今はちょい距離を置くことにした(^_^;)そんなにシフトもかぶってるわけじゃないし、たぶん向こうは気づいてませんが。
な、なんでそんなに早く来るの?って聞いたらまずいかな???笑
私なんかそんなに早く行っても時給発生しないし、やることもないから、15分前とかなんだが。笑

雨がけっこー強かったから、コンビニでパンだけ買って、スーパー寄れなかったな~凝視
旦那の晩ごはんは冷凍庫を漁ってみよう笑い泣き
冷蔵庫に何もないから明日は買い物行くぞ!!

今日の歩数はこんなかんじ足