今日もめっちゃ雨雨

昨日もかなりゆっくりしたんだけど、今日もバイト無いし家から出るのやめましたビックリマーク

いや~1歩も家から出ないの珍しい。笑

でも本当にビックリマークこの2日間はゆっくりまったりできたぁ~ふとん1ふとん3

なんとなーく頭パンクしそうになる余裕ない日が続いてたから、だいぶ疲れは取れたかなにっこり

それに風邪っぽい症状はほとんど無くなりましたニコニコ
くしゃみや喉の痛みから始まり、ここのところ鼻水鼻づまりが酷かったんですが。
暖かい部屋に2日間ほぼひきこもって寝ていたら、すっかり良くなりましたラブラブ
痒みは無かったので、やはり花粉症じゃなくて風邪だったのかもしれません。
疲れていたり、ストレスがたまると、持病のせいでただでさえ無い免疫なのに、よけい体調崩しちゃいますからねビックリマーク
家から出なくて正解だったかもですOK市販の風邪薬は飲まずにすみそうです。


でも歩数ヤバ(´Д`ノ)ノ

いちおうまた明日バイトなんで、歩数は10000歩いくと思います(^_^;)

しかし今朝から大谷翔平さんの記者会見の話題ばかりですねぇ~汗うさぎ
いち通訳の人が何度もコッソリ口座からお金を盗めるものなんでしょうか!?あせる
しばらくは色んな意見が飛び交いそうですなあせる
プレーには影響でないと良いのですがあせる

明日は晴れみたいなので、バイト入ってる日だからお天気回復して良かったですイエローハーツ
今日は風呂上がりの筋トレ&ストレッチだけやって、明日は歩くぞー筋肉