今日も雨傘びっくりマーク

ていうか今週はずっと雨びっくりマークびっくりマーク

そしてここのところずっとお疲れ気味の私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


天気が悪いうえに今日は旦那も休みだったので、もはや徹底的にゴロゴロする宣言笑


昼近くまで寝て、車で買い物して、はま寿司でご飯食べて、帰ってきて寝て目が覚めたらこの時間笑い泣き

掃除も洗濯も料理もなんもしてねーw


でも久しぶりに何もせずほぼ1日寝てたせいか、なんか休めた!!って感じがしてスッキリしたニコニコ

バイト無い日でも、なんだかんだ家事に用事に忙しくしてたからね。

何も考えない日が作れて良かったラブラブ

寒い日に雨の音を聞きながら、あったかい部屋でゆーっくりすることほどの幸せは無いおねがいラブラブ


まぁでも買い物以外、何もしてないから歩数は低いです汗


また太るな笑い泣き

でもゆっくりできたから、明日からまた頑張ろうにっこり