バイト行ってきました~。

今日も途中から雨が降ってきた!

最近は天気悪い日が続いてて寒いです傘

バイト先で古参のパートさん1人が、ご家庭の事情でしばらく休まなければいけなくなったらしくてアセアセ

店長が慌てて代わりを探してて、私もシフトの本数は変わらないんだけど時間帯を変えたりして協力することになりました。

ランチタイムとか本当は出たくないんだけどね(^_^;)しょうがない。

しっかし相変わらずテレビは大谷翔平選手の通訳の話題ばっかりだし凝視なんか良い話は無いのかね!?


それから!!

今日でプレドニン(ステロイド)のトータル摂取量がちょうど2000㎎となりました!!!!

今日が89日目だから、確定診断から約3ヶ月。

再び体調不良になることもなく、強い副作用に悩まされることもなく。

強いて言うなら3㎏太ったくらいです。少しトイレが近いのと。

因果関係があるかは不明ですが、飲み初めた頃は動機が激しくなったりしましたが、今は全くありません。

最近だと朝食時のみぞおちの痛みがありましたが、皮ごとリンゴまるまる1個食べるのやめたら一切なくなったので、それはただのリンゴ食べ過ぎと判明笑い泣きwww

肝臓関連、体調は絶好調なんですがチョキ

でもなんかバイトやら用事やらストレスやらで疲れているのか、何も考えずぼーっと過ごしたいような、そんな気分に囚われてることがあります(-_-)汗

とりあえず明日は休みなので、なるべく寝て、ゆっくりまったりな日にしようと思ってますショボーンあせる


今日の歩数足


雨にしては頑張りましたウインクキラキラ