バイトから帰宅~アセアセ

暖かくて春めいてきましたニコニコ

おかげでホットよりアイスコーヒーやアイスラテが売れる売れる!!

忙しかったです無気力


さて、今日からプレドニン(ステロイド)が10㎎になりました。
それに加えて昨日初めて「ミノドロン」という骨粗鬆症の薬が処方されました薬
まずは見た目にビックリびっくり!!
なんか入れ物デカイし、注意書きがたくさん。
なんとこれは月に1度だけ起床時に飲む薬らしく、他にも必ず水で飲むことや、30分は横にならず水以外は飲食しないなど、ルールがいろいろ書かれてますびっくり
しかし、ステロイドの副作用で骨がボロボロになるとは聞かされていたけど、こんなに早く骨の薬って出されるんだねえ。
自分、まだ40歳にもなっていないのに、将来がなんだか心配です汗うさぎ

プレドニンが10㎎になり、これまで2週間間隔だった血液検査が1ヶ月後になりました。
すこし間があいてしまいますが、筋トレとかできることや体力づくりを頑張っていこうと思います筋肉
他の方のブログで、ステロイドが10㎎以下になったら少し体重減ったとあったので、自分も前向きにいきたいですねにっこり

明日もバイトじゃー!!!
早く休もっと口笛