今日はバイトだった~!

なんかいろいろあって珍しく気疲れしました(^_^;)

シフトのメンツって大事ねwww

まあでもトラブルもなく、無難に終わりましたチュー


バイトの前に3COINSで可愛いヘアツメ買っちゃいましたおすましペガサスハートのバルーン

一番手前の大きくてクリアなやつ!
綺麗だしこれからの季節に活躍してくれそうなデザイン!
冬の間は後ろに写ってるモコモコ系のがお気に入りだったラブラブ


今日の歩数はこんな感じです足

明日は血液検査の日です。。。
絶賛激太り中です。。。ぜんっぜん体重減らんwww
運動で抑えられないなら、食べ過ぎなのをなんとかせねば(T_T)タラー
ステロイドまた減らせますように(。-人-。)

ちなみに、今日は朝イチでリンゴを食べなかったら、胃痛は無かったよOKキラキラ