速報で鳥山明さんの訃報を聞き、本当に残念でなりません。

鳥山明さんと言えば「ドラゴンボール」や「アラレちゃん」を思い浮かべる人が多いと思いますが、私は!!なんといっても!!!!ドラゴンクエストですっっっ!!!!!!

特に5の天空の花嫁が大好きでした。何度もプレイして、やりこんで、青春そのものでした。

花嫁は絶対にビアンカです。そしてキラーパンサーの名前はゲレゲレ笑い泣きw

もちろん他のドラクエシリーズやクロノトリガー、ドラゴンボールも大好きでしたハート

鳥山明先生のご冥福を心からお祈り致します。


さてさて、今日は朝に雪がちらつく寒い1日でした。
でもバイト行くころには晴れてきて、雨にも降られずにラッキーでした音符
明日からまた少しシフトは無くて、でも再来週になると4回入ってたり、このランダムなシフトのバラつき感が嫌だなあショボーン
通院もあるし、今年は町内会の班長だし、固定シフト制じゃなくて助かる部分もあるけど、多くシフト入れたいときに限って少なかったり、シフト確定が遅かったり汗
今度、扶養が撤廃されるから、それを機にもう少し稼げるところを探すのも検討中です。

それからこの前アウトレットで買ったリンツのチョコレート食べましたチョコがけハート
カラフルで可愛くて本当に美味しい~よだれ
新作のチーズケーキ味や限定のさくら味、シャンパン、アイリッシュクリームなどなど、どれも味わい深くて最高の美味しさラブ
リンツのチョコは世界一です!

え・・・はい、ぜんぜん痩せてません。

なんとかギリッギリの平均歩数10000歩キープwww


なんとかしなきゃ~~~~~叫び叫び叫び叫び叫び!!