今日は2月29日!うるう年です!!

そして!!!

大谷翔平選手!!!!!!!!

ご結婚おめでとうございます~!!!!!!!!!!


いや~夕方のニュースで見てびっくりしましたびっくり

政治不信やらなんやら暗いニュースが多い中で、おめでたいことですねラブラブ

お相手は日本人の方だそうでラブラブお幸せにブルーハーツ

大谷選手は日本の宝でございますキラキラ

これからもいっそう活躍してほしいことですキラキラ


今日は月末で金欠なので、ちょこっとだけ買い出しとウォーキングに行ったくらいで、あとはのんびりと家で過ごしてます口笛

半身浴しながらブログ~。


明日から3月・・・そして血液検査があります。

まとめると、2月は基本的に体力MAX筋肉超元気にパワフルに過ごせていました!

プレドニンを飲む生活、病気であることにも慣れてきて、基本的に元気だから難病なのか忘れてしまうくらいでしたねキョロキョロ

2月はプレドニン20㎎でほぼ過ごして、今日までで確定診断の日からトータル1680㎎を飲んでいます。

副作用に関しては、今のところほとんどありません。

ムーンフェイスや野牛肩のような著しい脂肪の付き方は無し。

メンタル、肌荒れ、血圧も異常ありません。

トイレが近いのは初期から変わらず、あとは急な2~3㎏の増加があったけど、これはちょっと様子見。

前は朝ごはんはあまり食べない生活だったけど、プレドニンを朝飲まなくてはいけなくなってから1食増えてるし。。。有酸素運動ばかりで筋トレは以前みたいにしてなかった(-_-)2㎏くらいならその誤差として戻せるかな?もうほとんど肝臓の数値は正常値のはずなので、3月は少しライフスタイル改善してみよう。


明日は3週間ぶりの血液検査~!

前回はALTがちょこーっとだけまだ基準値外だったのよね。

プレドニンが20㎎から15㎎に減らせるといいなにっこり


そんな感じで今月も乗り切りました~チョキ