やっと晴れた~!!晴れ
今日はバイトも無し、やっとフリーな1日です!!
傘を干して窓を開けて換気、シーツを替えて、洗濯をして!気持ちいい\(^_^)/
明日はまた雨の予報なので、ここぞとばかりに決めていたウォーキングへ足
最寄り駅ではなく、歩いて約1時間程度のところにある遠い駅を目指して出発~走る人
途中にいろいろお店もあるし、ほどよい距離だし、病気前もよく歩いてた道のりです!
少し増えてしまった体重を戻すべく頑張りました!!
なんと20000歩超えびっくり!!
やっと平均歩数が10000歩に戻ったニコニコ

あとは足がむくまないようにお風呂で半身浴したり、筋トレやストレッチやって寝ます。

もともと大食いだから食制限はあまりしてないとは言え、ここまでやって前みたいにスルスル体重落ちるんじゃなくて、キープかちょい減るくらいだもんなぁ(^_^;)汗

ステロイド恐るべし!!!叫び