最近たくさんの頂き物をしましてニコニコラブラブ本当に感謝感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ


まずは、夏みかん。なんとこの篭まで手作り品なのですおねがいすごーい上手!!

こんなに立派なのをたくさん頂きましてブルーハーツ


それからハチミツを貰いましたちょうちょ

これまた農家さんから頂きました大根と業務スーパーで安かった手羽元を炊飯器調理するときに、みりんの代わりに入れてみたら、濃厚とろとろで超~~~美味しく出来上がりましたラブラブラブラブラブラブラブ


写真はありませんが、「ふきのとう」もたくさん貰いましてグリーンハート
こんなに美味しくて良いものをいーっぱい頂いてしまい、プレドニン服用で体重が増加傾向なのに食欲が止まりません笑い泣き笑笑笑

いちおう今日の歩数は・・・まずまずですチョキ
ただ昨日は車で移動でして、ぜんぜんダメだったー(*_*)だから平均歩数がまだ10000歩に戻っていませんタラー
それに体重増えやすく減りにくいので、いつも通りではなく、いつも以上に!!やらねばなりません!!!!
このあとお風呂出たら腹筋もやるつもりです筋肉目標50回よ!

今週はずーーーっと雨だけど、寒さ&病気に負けず頑張るぞーーーチュー明日と明後日はバイトで動きまわって2㎏戻すぞー!!!