や、やっと土曜日・・・無気力もやもやもやもやもやもや

やりたいことわんさか。

今週は今日しか完全フリーの日がなかった(-_-)疲魂

日曜日はバイトだった。

月曜日は住宅の見積り業者来て。

火曜日は実家に行っていた。

そして水、木、金曜日とまたバイトでした。


そうなると今日はまったりゴロゴロ・・・ではなく、来週のスケジュールに備えて溜まった雑用をこなすのだ!

とりあえず最寄り駅に足りないものを買い出しに行って、忘れていたりそな銀行の情報変更をネットで手続き。その後は掃除や2階の整理、洗濯などをこなし、夕飯とは別に作りおきシチューも作って冷凍!!

なんやかんやしてると、要領が悪いのかもう夕方なのよねタラーで、明日はまたバイトなのだ泣くうさぎ今週、少なめにシフト申請すれば良かったかなあ??いやいや、貧乏暇なしで当たり前!!明日行けばとりあえず3日間はバイトは無いから頑張るっ筋肉

でも来週も月曜は出かけるし、火曜はNISA始めるから担当の方に会うし、バイト無くてもまたバタバタしそうだネガティブ


そういえば珍しくウエストポーチを買いましたラブラブ
私は大きめのトートバッグが基本なんだけど、ウォーキングや買い物のとき、財布とスマホだけサッと取り出せる鞄が欲しいと思ってて、たまにしか登場しないけど買っちゃいました笑ううさぎ
ウエストポーチって間違うとダサいというか、おぢさんぽいというか、あんまり好きじゃないんだけど笑まあ黒だしミッフィー可愛いし、とりあえず2750円で安かったので買っときましたキョロキョロ
ちなみに今日の歩数はコチラっ!!
平均歩数を10000歩に戻すべく頑張ります星
肝炎やって具合悪くしてから、少し敬遠していた筋トレも再開しつつあります。病気して身体がなまってしまい、縦腹筋が薄くなってしまった泣

あとファミマのニコ猫フェアニコめっちゃ可愛いのイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
いろんな猫スイーツやドリンクが売ってて買っちゃいましたスター
美味しかった~ラブラブラブ

また明日からも!病気に負けず!1週間乗り切るぞー!!!!!!