何故か朝5時に起きてブリ大根を煮た難病患者です。。

朝から煮込むと夕飯には味がしみしみで美味しいんだよね~。ハマってるショウガも入れられるし、旦那の好物でもあるので、今年の冬はブリ大根がけっこうな頻度で登場してる爆笑

去年の暮れに体調崩してから生活リズムが乱れていて、とんでもない時間に寝たり起きたりしていたんだけど、最近ショートスリーパー気味なのはもしかしたらステロイドの副作用なのかなあはてなマークよく動き回って疲れて眠くはなるから不眠とまではいかないけど、2時間おきくらいに目が覚めたり、以前は無かった早朝からの活動をしたり。だからといって何か日常生活においてデメリットがあるわけじゃないし、むしろ色々早くから家事ができて効率が良い(^_^;)笑


さて今日、SHEINで頼んでた買い物用のバッグ3点が届きましたイエローハーツ

結果は3分の2が失敗爆笑

まず失敗した2枚のエコバッグなんですが。

白いほうはペラペラすぎるし、黒いほうは思ったより小さいっ汗うさぎ黒いのは下部分が保冷になってて便利だと思ったんだけど、上の部分が何も入らんくらい小さい汗どっちもペラいから重い物をいれたら破れそうだしww


当たりだったのはこれだよー!!

うん!こっちは生地もシッカリしてて、イメージ通りのものが届きましたウインク
折り畳んで普通のバッグとしても使えるし、ファスナーを広げて容量を増やすこともできるし、重いときは取り外し式のキャスターを装着すれば引きずっても運べますOKこれで2000円そこそこならコスパ良しですラブラブ
でもやっぱり失敗も多いから、通販よりは実際に手にとってみるほうが良いと実感してますあせるあせる

それからそれから!
前回のキャンペーンのとき全然手に入らなくて、今回狙ってたローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ!!!!!!
昨日どこにも無くて諦めてたんだけど・・・無事に4個GETできました~~~お願いラブお願いラブ
お値段変わらずクリーム超増量~~~爆笑びっくりマーク

夕飯のあとのデザートに旦那と食べるぞ\(^_^)/ルンルン
楽しみです星