ヤバイあせるあせるあせる大雪です雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
今日は区役所に寄ったあと江ノ島に遊びに行く予定でしたが、雪のため近所で焼肉ランチに変更です汗
家の近くにある「焼肉 おくう」ですラブラブ上質なお肉が手頃な値段で食べられて大人気のお店ビックリマーク常連ですラブラブカルビが舌の上でとろける~お願い最高でした音譜

焼肉を食べてるうちに雪が小降りになり、道もすいてたので買い物へ・・・少しだけ遠いところでしたが大丈夫と判断したのが間違いでしたガーンどんどん渋滞になって辿り着くのにすごく時間がかかってしまいました魂が抜ける帰りは渋滞を避けるルートで大回りしたものの、スムーズに帰ってこられましたが汗うさぎ雪に慣れてないから判断が難しいなあ。反省です泣

ちなみに区役所では今さらながらにマイナンバーカード作る申請をしたんです。これまで抵抗があり、マイナポイントばら蒔いてるときも作らなかったんだけどね。
これから保険証とか紙のが廃止されるかもしれないし、難病になって万一なにかあったときに手続きが遅れると面倒だから、これを機に作っとこうかなと。区役所なら自分で何もせず写真も撮ってくれて全部やってもらえたので。

お昼が肉だったので、晩ごはんはお刺身と鮭の味噌バターコーン鍋ってかんじで魚にします魚しっぽ魚からだ魚あたま