雨の寒い日曜日!今日はバイトでした。
東京・大森駅付近の沿線火災の影響で京浜東北線がストップしてしまい、早めに出発して大回りしてバイト行く羽目になって、時間もギリギリだしほんと焦ったし疲れたネガティブ魂が抜ける昇天
まあもちろん電車の遅延は致し方ないので電話1本いれて遅れる旨を伝えれば済む話なんですが、人手不足で最低人数で回してるから、なるべくなら間に合ったほうがいいかなと無気力あせる
なんとか時間通りに着いてよかったニコニコ
帰り道、夜景を撮りながら帰宅ましたスタースター



ランドマークタワーと水面に写るビルの光、そして時間ごとに色の変わる観覧車が横浜みなとみらいの自慢なのですニコニコ

昨日は実家行ってて10000歩いかなかったけど、今日はバッチリびっくりマークバイト中は除いてこの歩数びっくりマークびっくりマーク
1週間の平均歩数が12000歩を超えたよー\(^_^)/アップアップアップ

でもなんか、さすがに疲れてきたのか今日は遅刻しそうで走ったせいなのか・・・膝に違和感(^_^;)汗明日は休みだからあんまり歩かず身体の休息日にします汗うさぎたぶん車移動です。