昨日と一転、今日はとても寒い1日でした予防

昨日も買い物行ったんだけど、持ちきれなくて全部買えなかったから今日も駅までダッシュDASH!DASH!DASH!

プレドニンによる体重増加や骨・筋力の衰えを防ぐために、病気になる前と変わらないレベルで歩いてる(^_^;)車でなくても、あえて重いものも持つビックリマークビックリマーク食べることが好きだから過度な食事制限はつらいので、そのぶん動くビックリマークビックリマークビックリマークおかげで、今日もビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

平均歩数10000をキープスター

あと少しでもステロイド副作用による見た目の劣化を防ぎたいし、頑張って顔のマッサージもしてますウインクプラス食べ物のバランス意識ねもぐもぐ

もうプレドニンを飲み始めて1ヶ月以上、摂取量もトータル1105㎎となりましたが、今のところムーンフェイスやニキビ、肌荒れは無いですね。ある程度は好きなものを食べ運動しているせいか、鬱やイライラもありません。体重も増えてないです。血圧も毎日計ってますが、正常合格とは言えまだプレドニン25㎎とかなり多く、2ヶ月~3ヶ月と経ったときはわかりませんが、色々と今から抗ってみてます。。。


ちなみに今日の朝ごはんは、レモン白湯。バナナヨーグルト。梅干し1コ。生姜としじみの味噌汁。アボカドとブロッコリースプラウトの発芽玄米黒米パン。昨日旦那の夕飯に出した野菜たっぷりビーフンの残り。
お昼ごはんは、マヌカハニーミルクコップ半分くらい。枝豆。ステーキ。クッキーとかチョコとかお菓子。(←甘いの食べたいから炭水化物無し)
夕飯はこれからだけど、青汁もしくはビーツ。とろろ。あと旦那に出すワカメの炊き込みご飯と豚モヤシのしょうが焼きを、自分は小皿分くらいにしとく予定・・・かわりにとろろはたくさん食べる(^_^)/

昨日今日で、今月の支払い・買い出し・家事はだいたいオッケー、さて明日は保険の手続きするか・・・プラス実家に行くかも(-_-)兄に恵方巻きや節分のスイーツを食べさせたいが、高血圧だからな・・・コンビニとかで小さめの海鮮恵方巻きでも買っていくか・・・いや毒親が高級なの買ってるかも・・・行く前にイヤだが確認LINEするかね┐(-。-;)┌汗
ほんとは来週後半バイトないから来週に実家に行こうかと思ってたんだけど、つみたてNISAの件とか他の用事の都合もあって、行ける日に行っとこうかなと。。。明後日はバイトだしあせる明日はちょうど節分なので。