バイトの帰り(  -。-) 疲れた。

結局、店長が間違えて入れてた曜日のシフトは無しにしてもらって、来週は週2回しか出勤しない。

シフトに出ないと稼ぎは減りますが、まあポジティブに考えれば家の用事が色々とできるし、兄に会いに行く暇も作れるかもしれないし、何よりまだまだステロイド飲む量が多いから人と接触する機会も少ないにこしたことはない。

今のところで働きはじめて2ヶ月くらいになるけど、要領も少しは掴めてきたかなあ。ホットコーヒーやラテのトールやショートはあるのに、アイス系とホットカプチーノはうちの店はワンサイズしかない(^_^;)覚えるまでコーヒーマシンのボタン多くてどれがどれか探しまくってたし。笑

横浜みなとみらいは観光地だし、オフィスも多い場所だから、ランチタイムのシフトには入りたくない!!絶対オーダー間違えるわ。゚(゚^Д^゚)゚。


そういえば、バイトのときは行き帰り駅まで歩くし、普段もバタバタと過ごしてるおかげでスマホの歩数が毎日10000歩超えてるよーニコニコバイト中はスマホはロッカーだから、それ入れたらもっと歩いてることになるびっくりマーク
逆に日曜日はなにがあったんだよ(笑)。ってくらい歩いてない。
たしか家から出てない日。その日は住宅の保険の件で家の劣化具合を業者が見に来るから、出かけず掃除してたのかな?
↓バイトのときはランドマークタワーを眺めながらぶらぶら歩くスター

しかしこのクリスマスイルミネーションもいつまでやってるのか・・・謎だ。きれいだけどねえ。

それにしても1月ももう終わりかあ。
はじめたばかりのバイトを体調不良で休職し、暮れの12月27日に確定診断を受け、難病だと言われ、そのまま悲しみや不安を抱えたままお正月を迎えて、バタバタしながら1ヶ月を過ごした。
いろんな考えかたや、人生の変わった1ヶ月だった!!!

2月も頑張るぞーp(^-^)q