さつまいもを貰ったよ!!

Twitter(X)で見つけたんだけど、炊飯器にお芋と水を入れて炊飯ボタンを押すだけの超カンタン焼き芋~\(^_^)/
なのにネットリ濃厚!!!!めちゃくちゃ美味しくできた!!!1個で止まらずもう半分食べてしまったw
ちなみにレシピ(?)はこれ↓↓↓です♪


それから、今日の血圧はこんなもんでした!
うーん、まあ、今のところは高血圧にもなってなさそうですね。
せっかく血圧計も買ったので、引き続き、体重と共に毎日計ろうと思います!!
ほんとは病院とかに置いてある、腕で計るのがいいみたいだけど、デカいし高いしこれでいいや(^_^;)

この3日間バイトなかったからいろいろ片付きました。
明日は予定はバイトだけで、明後日はいよいよ血液検査+バイト!!
あと確認したらやっぱり肝生検のときの入院費が保険おりるみたい。それも早くやらなきゃ。
週の後半戦、ガンバるぞー!!