あっという間に三が日が過ぎ。旦那は今日から仕事始め。早いなー。


食欲めちゃくちゃあります。ステロイドのせい?(^_^;)

昨日の晩ごはんは、もやしとキムチの和え物。おでん。ほっけ。玉ねぎと卵のスープ。ほっけが脂のってて美味しすぎた!また買ってこよう。

朝ごはんは、りんご。ヨーグルト。もやし、キムチ、卵を炒めたもの少量。全粒粉食パンにアボカドを乗せたやつ。なに食べても美味しい!

さっきおやつにごまスティックとチョコも食べてしまった。汗

今のところは体重増加無しだけど血糖値とか心配だ。昼ごはん夜ごはんは控えめにしよう。


昨日、尿が白濁してるかもと思ったら、間違いだったのかその後は平気です。今のところ便秘にもなってません。


今日は午前中は静かに過ごしてますが、午後から少しだけ職場に行かないといけません。確認したいことがありまして。深刻な病気なのでほんとは安静にしなければなりませんが、もう1ヶ月休職しています。これ以上休むのは迷惑かかるし、自分も居づらいので無理ですね。明日の検査次第では残りのシフトいっぱいで退職も考えます。定期もきれてしまうので買いたいです。。電車に乗るので人の少なそうな3時過ぎに出かけようと思いますが。。

いろいろあるので安静とか無理です。

数値的には即入院レベルですが、よく免れたなって思います。


どうなってしまうのか不安な日々ですが、明日はいよいよプレドニン30㎎を初めて飲みだしてから10日目、初の血液検査です。

少しでも良くなっていて欲しいです。仕事や生活のことを考えると入院したくありません。