昨日都内の焼き肉食べ放題サイコーだった!

久々の外食&もともと私も旦那も大食いなので、元はとれたんじゃないかな~。

病気を告知されてまだ8日だけど、これまで当たり前だったことに、いろんな感情を抱いてしまいます。ご飯が食べられることはありがたいなとか、いつかは糖尿や他の病気になって食べられなくなるのかなとか、苦しいのかなとか。

でもあれだけ食べたのになぜか今朝の体重は増えてなかった(^_^;)謎


なるべく安静とのことなので、今日は家で横になってます。

プレドニン飲んでるからか分からないけど、最近頻尿多尿気味でちょっと困ってます。でも尿の色は酷いときは茶色だったのが、今はやや透明よりの黄色だから正常?

少し気になったのがさっき白濁尿っぽくて、ちょっと怖くなってしまった。自己免疫疾患なので、感染症かなとか他のところも悪くなってるのかなって。便は特に問題ありませんでした。黄疸は変わりません。熱はありません。


プレドニンを飲み始めて初の血液検査が明後日なので、些細な異変や変化がやっぱり気になります。悪い結果じゃないといいな。仕事も週3くらいで来週から始まるので不安です。