東京は激しい雨です☔真顔


家のWi-Fiがマンションの光回線の不具合で使えなくてカフェで仕事したあと

午後から腰痛と首痛で整体と整形外科


なんかあんまり冴えない1日で

湿気ててジメジメしてるから

ムードを変えたくて

現実逃避で夕方から映画へ…真顔


猿の惑星と迷ったけど
恋するプリテンダーを観ましたニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ面白かった爆笑

飛行機のシーン
大爆笑しすぎて
しんど…爆笑爆笑爆笑!!!

大雨でジメジメムードでしたが
美男美女とオーストラリアの太陽と
乾いた風で吹っ飛んだニコニコ!!🏝🐨


巨乳スレンダーでちょっとおドジなヒロインが過去一晩すごして喧嘩別れした

シックスパックに腹筋割れたヘタレな金融エリートのイケメンと
ワケあって恋人のふりをするという
王道ドタバタラブコメです爆笑

韓国ドラマみたいに
めちゃくちゃわかりやすいにっこりw

そんな単純な話なんで
ロッテン・トマトの
批評家の点数は超低いですが🍅

アメリカではホリデーシーズンに
大ヒットしたらしい🎄

大学のお馬鹿なテニサーとかにある
誰と誰をくっつけよう!
みたいなノリで
いい大人たちが
あまりにもバカバカしくて爆笑爆笑爆笑

特にビー役のシドニー・スウィーニーが
健康的なかわいいお色気があり
程よい巨乳のスレンダーで
男ウケいい感じかなと思う
性格も好感度高くて応援したくなる
同性に敵もないタイプ
ビキニ姿がめちゃくちゃ可愛いニコニコキューン👙

あんまり周りには言えないけど

こういうラブコメも好きだ…ッおねがい!!!


なんせ健康的で良いです…!!


爆笑したりキュンとしたり
観たあとの心に清涼感があるおねがいキューン飛び出すハート


厨二病の私だって
常にスプラッタや殺人や爆発や暴力を
求めてるわけじゃあないんですよ凝視ドクロ
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥの予告流れたときはテンションブチ上がったけど

もう一周まわって
こういうのでええなという時もある無気力キラキラ

誰だって心のうちは
若い健康的な美男美女、
可愛い動物たちに
愛し愛され癒やされたいんだよ🙏昇天キューン

現実的には超潔癖性なので
尻に手をつっこむって無理すぎる🕷🩲
想像したら鳥肌が…ネガティブ
でもめちゃくちゃ笑ったシーンです
コアラに夢中🐨🌏で