“May the Force be with you.”( フォースと共にあらんことを。) のMay the Force とMay the 4th (5月4日)

ということで

5月4日はスター・ウォーズの日!
ファントム・メナスを六本木で観ました!

超感動ニコニコ愛愛愛花火

ポッドレースの迫力は
映画館だとマジ最高でした!!!!おねがい

家のテレビでディズニー+で何度も観てますが
50インチなので迫力ないし…💦


実はエピソードワン、ファントム・メナスは
私が子供の頃に劇場で初めて観た
スター・ウォーズ作品ですキラキラ看板持ちキラキラ

公開25周年ということで
こんな素敵なポスターも貰いました

25年前か…真顔💦

上映後、6月配信のスター・ウォーズ:アコライトの予告上映もありました
キャリー=アン・モスのアクション俳優の大御所感ニコニコキューン

スター・ウォーズセレブレーション2025のチケットもいきおいで購入🎟🎟

でも実は私はスター・ウォーズより
マンダロリアン派、グローグー推し!
映画マンダロリアンもすごく楽しみおねがい
スター・ウォーズセレブレーションで
予告流れないかなーおねがい
ちなみに今日からマンダロリアンの
ハッピーくじ開始ですおねがい飛び出すハート


Gのステッカーでした…真顔ガーン
Bのゲロったグローグー狙いだったのに…


ここ最近、ゴールデンウイークは
自分が普段観ないジャンルの映画を
視野を広げるために無理して観ていたけど、
やっぱホラー系とサブカル系とLGBTQは抵抗が強くて精神的に色々消耗して無理でした…驚き
特にサブカル系は相性がダメっぽい…ネガティブ魂が抜けるダウンハートブレイク
(陰陽師0は綺麗でよかったですよ)

自分の好きな映画、ジャンルは、お金がかかっている、わかりやすい話の、大衆向けの洋画なんだなと改めて思いました爆笑
特に動物系、スピードレース、火力が激しい爆発、カラフルなのが好き🐾🏎🧨🔥花火おねがい花火