ゴールデンウィークは普段観ない
映画ジャンルもチャレンジです

異人たちとの夏のリメイク
今風にLGBTQ、ゲイ版にっこり虹

実は四方八方ゲイ、ゲイカップルに囲まれていた真顔
香水のいい香りがふんわり漂う客席内でした🌹凝視

アンドリュー・スコット名演技でしたニコニコキューン
私がこの人知ったのはシャーロックの時からだけど、なに考えてるかわからない感じの人の演技が上手い。

てか、ゲイのセックス描写がモロでした驚きびっくりマーク18禁実際はR 15らしいけど
おっさんずラブ、きのう何食べた?レベルのBLは理解できますが、
ゲイのセックスシーンは私は厳しかったな…ガーン真顔ガーン
日頃のLGBTQフレンドリーの意識はまだまだ表面的なもので、ファッションクィアはいいんだけど、ガチの生々しいのは生理的に無理で、鳥肌たったし、拒絶反応があったネガティブ(申し訳ない)
LGBTQフレンドリー、女の私ですらかなり厳しかったから、異性愛者のストレートの男は(絶対観ないと思うけど)、もっと拒絶反応ひどいと思う。反応したらバイかもしれないね爆笑
特に子供の頃は残酷ですから、LGBTQ、特に男同士の同性愛者へのいじめや差別は、多様性教育下でも、ある程度はこの先もなくならないだろうな、と思う真顔

でも、ストーリー進んでいくにつれて、性欲から愛情が伴い、ゲイを見慣れてきて、尊くも思えてきたし…🏳️‍🌈昇天
これって一種のLGBTQ性教育映画か…?爆笑

てかストーリーが幻想的で切なくて
結構すすり泣きしてる人が多くて
初めドン引きしてた私も
実はちょっと泣いた…赤ちゃんぴえん

死んでからもなお幽霊両親からのゲイの理解や親子の愛、家族の絆を与えられているアダムより、自暴自棄な若いハリーのほうが何十倍も悲しい…赤ちゃん泣き
孤独感や家族からつま弾きされてる、って告白するシーンに思わず泣いてしまいました赤ちゃんぴえん

オチのラストもわかっていたけど
腐るまで誰にも見つけてもらえない
孤独死はあまりにも切なすぎるよ…赤ちゃん泣き

しかしさらに私を精神的に追い込んだのは笑、彼らはマイノリティーの悩めるLGBTQだが、人に性欲にしろ、関心もち興味もてるってだけで、
人間不信で、人とあまり関わりたくない、潔癖症の私より、人として活動レベルが凄い、ということです……爆笑w
自分で言うなって話だが、コミュ障ではないし、モテないわけじゃないけど、
人と四六時中いると気持ち悪いので、基本的に深入りせず、何かあったとき、人に理解やハグを求めたことがない爆笑
LGBTQよりさらにマイノリティーなんだろうなー真顔💦
動物としての繁殖本能が薄かったり、愛情が薄いのは、母親のネグレクトや、ジャンクフードの添加物のせいとかなんだろうか?カップラーメン爆笑🧠

まあ、LGBTQ、ストレート、家族もちであれ、孤独感や心の闇は誰もが抱えていると思うので…
家族や恋人や友人に頼らず、酒や薬や性欲に走らず、
基本は自分で孤独感を飼い慣らすしかないと思いますにっこり

結婚しても、低収入、経済的自立していない、配偶者は足手纏いでしかないし、

子供を作り、育てるのも、誰かに頼まれたわけじゃなく自分のエゴでしかないし、子供がいるから関係性辛くても別れられない人もいるし、
自分の遺伝子、子孫を残すのが、果たして幸せなのかどうか。自分の自由な時間やお金を割いてまで。

同性愛者が疎まれる要因は、親からしたら自分の血縁、子孫が残せなくなるからって意味合いもあるかと思うんですが、

異性愛者でも未婚独身、子供なしなら、血縁がなくなってしまうので、同じことなんですよね。

それに、地球環境から考えて人類が増えることはいいことなのだろうか。

ま、そういうことじゃないんだろうけどにっこり

しかし、切ない孤独死する前に、性欲や酒や薬などの不健全、不健康なアディクションから立ち直り、
保護シェルターで保護犬や猫飼うべきでは?と私なりに提案します🐶🐱
ハムスターもかわいくてオススメ🐹

ま、そういうことじゃないんだろうけど爆笑