今日6/7は子供の頃から好きな荒木飛呂彦先生のお誕生日なので、
岸辺露伴ルーヴルへ行くを観にいきました。


ポップコーン映画ではないけど、エンターテイメントとして

上質で私の好きな世界観だった。


子供の頃からジョジョ好きだし、岸辺露伴シリーズは

NHKのドラマからめちゃ好きだけど、
今回はフランスのルーヴルでロケ決行しただけあって

露伴先生のいうリアリティあってとても豪華だし、

作品の厚みがあって見応えありました。

ロケの交渉やスケジュール調整が大変だったろうなぁ…。

あんなに協力してくれるのがすごい…。
さすが!ルーヴルには愛がありますね〜笑

(ルーヴル美術館展 愛を描くも観に行きました)


渡辺一貴監督カメラワーク、構図、照明の薄暗さがとてもよかった。