インディ・ジョーンズと運命のダイヤル観た。

 


知り合いの誘いで観に行きました。

インディ・ジョーンズ最終作にして、実は初めて観た…。

大胆なSF展開で、ずっーと絶体絶命の大ピンチ続いて面白かった。

 

あのハリソン・フォードも、80代のいいおじいちゃんなので、

爺さん虐めのような酷さも感じつつ…。

 

長いシリーズの最終作ということで、若い頃のインディを

知ってる人はラストにやっぱり感動するのかな~。

 

私はインディ・ジョーンズって、

ディズニーシーのアトラクションで知った世代なので、

あまりよくわかりませんでしたが。

↑クリスタルスカルの魔宮

 

ちょっと登場する、マッツ・ミケルセンがいい感じでした。


イギリス、モロッコ、シチリアがロケ地だそうで、海外旅行へめちゃ行きたくなった。特に南イタリア行きたいな。