こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

内外美容アドバイザー&アンデコ講師のまさえです。


今日は節分ですね。
👹

昨日は、

コッソンピョン

パラムトック

のダブルレッスンでした。

アモ先生とお友達のえりこ先生

がレッスンルームにお越しくださいました。
\(^-^)/

お二人とも手が早い!
私がついていくのがやっとあんぐりうさぎ
オタクなお話をしながらせっせと手を動かしあっという間に、たーくさんのお餅ができました。





味も、おいしい!と言っていただけました❗
やったね🎵

私が作ったのは、パクパクと試食していただき~、嬉しい限りでした♥
ありがとうございました☺

パラムトックの方も楽しく作りましたよ。
アモ先生はオウチでお鍋に入れたりしてお餅を楽しんだそうです。
すごいアイデア。
楽しみ方は無限大∞ですね。





アモ先生、えりこ先生、絶対また、遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。


人気のコッソンピョンレッスン、受講生募集中でーす。
よろしくお願いいたします。