2016年も今日で終わりですね。

1年前の自分が今の自分を見たら驚いているでしょう。

そんな、色々な出会いがあった1年でした。

 

マシュマロフォンダントの本を本屋さんで見かけてすぐにレッスンに駆け込みました。

そして、

「アイシングクッキーってなんてかわいいの。」

と、レッスンに通い認定講師になれました。

 

もっと、デコレーションを極めたいって、ウィルトンにも通い始めました。

 

そして出会った、アンデコ。

「できるかな?」

と、悩んでいったんは受講を止めましたが、

「やっぱりやってみたい。」

と、大阪まで基礎コースを受けに行きました。

基礎コースからプロコースまで1週間しかなく毎日夜な夜な練習しました。

プロコースでは仲間に支えられました。

ありがとうございます。

そして、見事、プロコース合格!

 

そこに至るまでの1年間本当に素敵な先生方、友人との出会いがありました。

みなさんの支えがあってここまでこれました。

 

感謝の1年です。

いろいろ学びました。

来年はもっともっと頑張ります。

 

みなさん、今年はお世話になりました。

ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。