今日は、久々のマシュマロフォンダントレッスンでした!

 

私のクレイフラワーのみゆき先生のところでレッスンさせていただきました。

 

今日レッスンを受けてくださったのはクレイの生徒様4名とみゆき先生(^-^)

みなさん、クレイをやっていらっしゃるだけあってマシュフォンの扱いもお手のもの。

あっという間に、カップケーキ4個を仕上げてくださいました。

 

みゆき先生の作品。

さすがの色づかい。

きゃわいい。

 

お次はYさん。

Yさんはマシュフォンレッスン2回目です。

ありがとうございます。

かわいくデコってくださいました。

前回の作品は飾ってくださっているそうですが、今日のは食べるのかな?

 

こちらは若くて美人さんのAさんの作品(*^_^*)

とっても丁寧にキレイに仕上げてくださいました。

 

 

次はSさん。

お子様連れでしたがとってもおりこうなむすめさん。

どこへ連れて行っても大丈夫ですね。

手際良く作ってくださいました。

元気で明るいSさん、アンデコもよろしくお願いします!

 

最後はY様。

もくもくと作業をすすめて、あっという間にできあがり!

 

みなさん、個性あふれる作品になりました。

楽しかったですね!

 

みなさん、参加してくださってありがとうございました!

 

みゆき先生ありがとうございました。