ラッキーなことに、日本に帰国して翌日に生理スタートチョキ

 

 

ちなみにここ最近ずっと不正出血が続く。。。あせる

ここ最近っていっても2年くらいかな。。。でも最近長くなってる気がする。

生理の1週間前からチョロチョロと終りかけの生理みたいな出血が続いて、

1~3日目にはちゃんとした出血にはなるものの、4日目以降はまたかなり少ない。。ガーン

 

先生に相談したけど、特に異常はなく、

むしろそれは珍しくありません、とも言われた。。。

本当なの?!?!これが不妊の原因ではなく?!?!ショック

 

 

 

生理2日目は血液検査のために久々病院へ。病院

懐かしい。。。こんなにも待ったっけ。。。。うえ~ん

いくら待たなきゃいけないと分かってても、

仕事があるとこの待ち時間がムダに思えてしまう。。やじるしやじるし

 

 

1年以上経っていたので、

感染症、AMHの検査も項目にはいってた。注射

 

特にエコーの検査はなく、次は排卵のタイミングにまた診察とのこと。

今回の診察はあっさり終了。。。困った顔