こんにちは!


先日お宮参りをしてきましたニコニコ


とても天気が良い日だったのですが

平日だったので貸切で祈祷をあげていただきました🙏


たまたまですが子供をお守りする神様が鎮座されているそうで神主さんから神様のお話と私たち個人への御祈祷時の印象もお伝えくださいました。


そして、神主さん自ら家族写真を撮ってくださいましたニコニコ

あとで夫さんにも撮ってもらったのですが神主さんの方が断然お上手で家宝になりました✨


私たちはこの街から今年引越す予定ですが、これからもずっと通いたくなる素敵な神社さんでした飛び出すハート




この日は授乳もできるワンピースを着て行きました指差し


そして産着はこちらの紺指定で指差し