こんにちは


今日は追加したもの載せてみますニコニコ


まずは

産褥ブラ!(授乳ブラの方がしっくりくるけど)


もともと胸が大きめだったのですがUNIQLOのXXLのスポーツブラも少しキツくなり、授乳用に前開きが必要になりとりあえず2枚買ったこちら



前にも書きましたが下のボタン、必要に応じて上も!外したら楽にもなるので今もヘビロテだったのですが入院準備のためのバッグに入れてしまうと今使うものがない泣き笑い事態になったので急遽お値段も安いので買い足しました!

洗濯したらパッドがずれやすいのでブラ専用ネットに入れるのをオススメしますってみんなもしかして手洗いなのかな?


そして産院に確認したらパジャマは3枚ある方がいいと聞いたのでずっと気になってお気に入り保存だけしていたこちら



を、購入しました指差し

着てみたけど良い感じ✨一軍に昇格しました。


それにしても色々、お金はかかりますね爆笑

でも必要経費、なるべく必要になってから買おうとは思ってます!


経済回してますにっこり飛び出すハート


あ〜もうすぐだー

全然平気だったけど日が近づくとドキドキ💓


今日はおそらく暫く行けない夫婦水入らずランチも出来たので産前やりたいことは思い残すことはありませんニコニコ