おはようございます^^

 

37週に入り、いよいよ出産が近くなってきました。

 

予定帝王切開なので日にちも大体の時間も決まっているのでそれに合わせて

赤ちゃん環境の整備や入院の準備を進めています。

こういうのってギリギリにしかできないんですがギリギリだからこそ

頭が冴え渡って必要なものが見えてくる気がするんですよね爆  笑

だから多分、私はギリギリの女をまだしばらく続けそうですキメてるだれ?

 

帝王切開が病院都合で早まること38週0日から37週5日になること一旦は受け入れたのですが

ここで聞いておかないとスッキリしないし性格上考えてないふりになってしまうので最終の妊婦健診で

先生に聞いてみました。

 

答えは

 

今日の担当医の先生は知らなかった!笑

ほぼ同じ先生にお願いしてるのですが初めにお産日を決めたのは院長先生で日の変更に御礼を

言ってくださったのも院長だったので院長都合だったのかな〜にっこり

 

でも

赤ちゃんは少し大きめに育ってきていること、

37週といえど後半なこと、

ふまえて何も問題ないですよと言ってもらえたので一安心ニコニコ

 

お産はどれも100%はないこともわかっているのでモーマンタイが確定しているわけではないですが

一先ず安心して帝王切開に挑みたいと思います!

何より元気な赤ちゃんに出会えることを1番にがんばりますうさぎのぬいぐるみ

 

今日は産前のしたいことリストの1つ、ほんの少しお高めランチ食べてきますラブ