おはようございます☀


私の住む市はお安く産後ケアを利用できるため産前に産後ケアの申し込みをしましたうさぎのぬいぐるみ


理由は

・高齢出産

・体力に自信なし

・帝王切開

・第二子

・第一子のとき母乳がうまくできず乳腺炎になった


ただ旦那さんが育休取得しているため私以上に必要な方が居られるならお譲りしようと思っていますニコニコ


市によってサポート体制は異なると思いますが、頼れるところは頼って健やかな産後ライフに近づきたいですニコニコ



私の入院準備、赤ちゃんの服の水通しが終わっていません泣き笑い

そろそろするぞ〜花


株主優待券があったので何か赤ちゃんにプレゼントしたいなあと恐竜スタイ買ってみました✨

2年前はあんまりこのタイプは見なかった気がするのですが着けやすいかな〜かわいい目がハート