おはようございます☀


もう桜咲くかな🌸

こんなに待ち侘びた桜の年はないかも爆笑


お腹大きい、もうシルエットはドラえもんウインク

あと約1ヶ月どこまで大きくなるのかな〜


明日から家族全員の時間が始まります。

嬉し楽しみ安心花


でもここだけの話キッチン周りとか特に、はちゃめちゃになっていくんですよね泣き笑い片付けてはくれるのですが通常がどんどん物を置いていくタイプの旦那さん、私も置いて行くのですが時間と気持ちが乗ればスッキリさせたいタイプ、

その気持ちが乗るのが1人時間のときや子どもがテレビに集中してるときなので誰かがいるとおさぼりするから荒れていきそうだなあ笑い泣き

産後落ち着くまでは、気にしすぎもしんどいので程々にしていこう〜


プレ幼稚園、無事に1日目終わりました!

子の成長に感動おねだり

ちゃんと座って、おやつ食べて、お歌歌って拍手👏

外では楽しくがんばってる様子なので、家での甘えん坊(服着ないとか食べないとこ)はもう気にせずに大好きだけを伝えたいなあと思いました目がハート

家の中は癒しで何でも話せる場にしたいです飛び出すハート


そして防犯上、お名前は見えないところにというお話だったのですが!!園内でしか使わないものは特に名前が見えるとこに名前が欲しいという(覚えやすい着替えやすい間違えにくい)先生の希望があり追加でお名前ワッペン注文しましたニコニコ

先生によっても保護者によっても考え方は違いますが心地良く過ごして欲しいので私は要望があれば園内はお名前有りでいいかなあと思っています指差し