こんにちは!


私が住む街は雨が続いています☔️

☔️もイイですが続くと晴れが恋しいです☀️


最近の体事情ですが、とにかくしんどい笑

お腹がグッと重くなり今までのバランスが崩れて背中腰肩と負担がかかって息苦しく筋肉もつかれ2時間同じ姿勢でいると疲労困ぱいぎみです泣き笑い


歳も重ねてるのでそれも関係ありそうですがあと約1ヶ月がんばります‼️

お腹の赤ちゃんが元気なら良しとします爆笑


さあ楽しんで一日過ごすぞ〜花


そして追加情報!

やっと赤ちゃんの退院着決めましたうさぎのぬいぐるみ

上の子と同じ会社の春夏生まれにぴったりな透かし素材にしました。普段着にもお宮参りも着せたいなあニコニコ下に着る肌着で雰囲気が変わるのもポイント花届くのが楽しみです音譜