おはようございますおねがい

今日は赤ちゃんの入院準備編、退院服で検討中です!

上の子のセレモニー服があるのですがミルクで黄色い💛
そしてほとんどお下がりになるので、はじめての服くらい新しくてもいいのかなあと思ったり目がハート
あとはオモチャもお下がりになるのでファーストトイ買ってあげたいなあと母心としては思っていますニコニコ


男の子が産まれる予定なのでシンプル可愛い、できればお宮参りか普段使いできたらなと思っています指差し



ファーストトイは可愛らしいぬいぐるみはどうかなあ🧸一緒に写真も可愛い❤️
迷うなあ〜
もうすぐ楽天マラソン!それまで悩みますスター
    

歩く第一子、
子宮口開かず
緊急帝王切開2021.12
にっこり第二子、
予定帝王切開予定2024.4

夫は1年間育休予定


夢見る専業主婦

食べること大好き♡
旅も散歩も大好き♡
たまにモノづくり♡
意識のお話大好き♡

日常とブログタイトルの全方位望む!と
なんかブログ読んだらホッコリするわあ🍵
を提供できたらと思いますデレデレ