おはようございます☀


妊娠週数って2人目になると忘れがち爆笑

行動範囲も広いし、上の子は抱っこするし逞しく私も育ってます笑


夜は息苦しさでなかなか寝付けないこともしばしば大あくび


そんなときは割り切って座ったりリビングに行ったり


そして上の子はママっ子ではなかったのに最近ママっ子に目がハート嬉しいけど赤ちゃん返りもあるのかな、幼いなりに感じてるんだね、愛しいなニコニコ


予定帝王切開後の1週間は入院、面会も旦那さんのみの産院なので会えません悲しい

テレビ電話は、余計に悲しくなるのかな、、、

そこはまだ迷い中です!


まだまだ出産入院部屋の準備もできておらず、2人目あるあるしています爆笑