日本に住んでいると、
本当に美味しいものを
その時の気分で選んで
食べることができますよね。

毎日の食事には、
お米、ご飯を食べる方は
多いと思いますが、
お米以外でも、
パン、うどん、蕎麦など、
お米に代わるものも、
たくさんあります。

本当に、日本というのは、
恵まれている国なんだなあと、
つくづく思います。

私自身、お米以外、
色々なものを食べていますが、
やっぱり、お米が好きですねー。

美味しいお米と、
お味噌汁、ちょっとした
おかずさえあれば、
本当に幸せな気持ちになります!(笑)

そんなお米ですが、
お米のブランドにも
こだわりがあります。

今、食べているのは、
ブランド米の「ミルキークイーン」です!

「ミルキークイーン」は、
甘くて、もちもちしていて、
私の好みに合っているのです。
あくまでも、個人の感想ですが(笑)

その「ミルキークイーン」
買っているのは、
楽天市場の
「五ツ星お米マイスター
ショップ大門食糧」さんというお店です。


「ミルキークイーン」は、
他のお店でも、
購入したことはありますが、
ここのお店の
「ミルキークイーン」は、
他のお店の
「ミルキークイーン」よりも
美味しく感じます!
あくまでも、個人の感想ですが(笑)
お米って、美味しいですよね。


そんなお米を食べることが
できることに、感謝しつつ、
毎日、「ミルキークイーン」
食しています。